家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

動いて寝て食べて…

今日は朝からABCマートへ


長男の靴を買いに行きました(´ω`)


子供は洋服もですが


すぐ足大きくなる(´ω`)💦


今年に入って二足目です👣


スニーカー好きなので


見てるだけでわくわくしました☺


一足買って、誘惑に負けて


ジョージア自販機の

キャラメルラテを飲んでしまいました(*´∇`)💦


カフェインやめてるんですが


誘惑に勝てなかった💦


結果…


めっちゃ美味しかったです(*^^*)


今日は早めに薬飲みます笑



昼からは睡魔にも負けて


次男坊と昼寝…


爆睡…💤


薬の副作用もあるだろうけど

凄い眠いです💦

ぽかぽか陽気のせいかな笑


今日もくだらない日常に感謝✨