家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

失礼なはなし

今日楽しかったこと




レジしていて

お店に入ってきたお客様に「いらっしゃいませ〜」と声をかけた瞬間



私は目を見張りました





年配のお客様だったんですが…




頭に、衛生帽子かぶっとる…




衛生帽子って分かりますか…?


これです




やっぱりコロナの影響で…?

口にはマスクしてらっしゃいました…




私は見ながら思いました




(まずい…レジに来たら笑いをこらえる自信がない)




失礼ですが

ツボってしまいました😂



マスクまでのお客様は山程いますが

衛生帽子してきたお客様は初めてだ😂




素晴らしい心掛け🌞✨