家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

名言…

感謝は人の心を開き、運命を開く

本田健



感謝は、過去を意味あるものとし、今日に平和をもたらし、明日のための展望を創る

メロディ・ビーティ



感謝は、あなたが成長し、広がるのを助けます。感謝は、あなたの人生に、喜びと笑いをもたらすだけでなく、あなたの周りにいる全ての人々の人生にも喜びと笑いをもたらします

アイリーン・キャディ



感謝のキャッチボールが幸せのホームランとなる

作者不明



我々が感じる不満の全ては、我々が持っているものに対して感謝の念を抱くことがないことから生じている

デフォー




そういえばこないだ

アメトークの『スゴイんだぞ!西野さん!芸人』

を見て大笑いしました(*´∇`)


毎年ハロウィンの翌日

ゴミが酷いということで

渋谷のゴミ拾いを計画したキングコング西野さん


西野さんプロデュースの「SHIBUYA Halloween ゴーストバスターズ」が立ち上がりました


「ゴミ拾いをエンターテイメントにしてしまおう」と、500人のボランティアスタッフが11月1日早朝に街を清掃し、そのゴミをアート作品にするというもの


素晴らしい企画だと思うんですが

西野さんはblogが炎上したり

アンチが沢山いますよね…


西野さんの企画を潰すため

西野さんアンチの人達も立ち上がりました


11月1日

ハロウィンでゴミだらけになった渋谷を

西野アンチ集団が早朝に掃除…


西野さん達が掃除する時には

渋谷の街はピカピカ…✨✨


結果計画は丸つぶれ(*´∇`)…笑




西野さんってスゴイ…笑