家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

厄日の次は

インフルなる前


というか昨日携帯壊れました



充電してもつかないので

今朝携帯ショップへ




すると…

もうメーカーが修理していない機種なので

機種変更するしかないと…



なにぃぃぃwww



3年前の機種なのになぁ〜と半信半疑で

じゃあ機種変お願いしま〜す!


で、オススメされたのを購入



そういえば携帯って2年で壊れるように出来てると聞いたことがある



3年もったから良い方かな




今日は大事な用事もあったのですが

携帯ショップから悪寒と頭痛が



体中も痛い



用事は旦那氏に任せて

ママは病院へ



検査の奴鼻に突っ込まれて痛いし



とんだ厄日でしたwww




この厄の後はきっと良いことがあるだろう


ということで、

宝くじ買ってみます٩(๑´3`๑)۶