家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

水曜日

こんばんは☺

今日は曇りのち晴れで

たまっていた洗濯物がやっと乾いてくれました✨


そして今日は水曜日ですね…


水曜日は…


ケンタッキーの日❗笑


水曜日限定オリジナルチキン9ピースが1500円❗


こんなお買い得はないと今日買ってきました❗


結果じいじとばぁばも入れて

家族でおいしくいただきました(*´∇`)



…が、胃もたれ酷いぃぃぃ😱


ムカムカするぅぅぅ❗


我が家では胃もたれした時は牛乳です🐮


即牛乳飲んで胃を落ち着かせております…



20代の頃はこんなことなかったのにな…



それと今日も仕事ではレジをしました❗



ドエスのパートさんが付き添ってくれて安心感はあるものの…



おつり間違えたり😱

変なボタン押したり😱


失敗してしまいましたが

失敗して学ぶというもの❗←開き直り



次は同じ失敗しません❗




今日もお疲れさまでした😌🌃💤