家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

残業

こんばんは🌙😃❗


今日も天気が良く洗濯日和でございました✨



相変わらず仕事は商品補充をしました♪


今の職場で働き始めて1カ月…


仕事にも人にも少し慣れてきたかなと思います(*´∇`)



商品の場所も少しですが覚えてきました❗


まだまだ分からない商品が山程ありますが😱



大体水曜日から金曜日までが補充する商品の数が多くて忙しいです💦


終わらせないと暗黙的に残業…ということになります💦今日も一時間残業でした❗



残業しないで良いように早くペースを上げたいと思います❗


ガンバるぞ❗オー



ところで今日は嬉しいニュースが入ってきました❗


私の好きな…エルレガーデンが復活すると😂



高校卒業してからエルレガーデン(バンド)の曲を聞きまくり…


殆ど青春❗



復活ライブのチケット頑張ってとります(*´∇`)



今日もお疲れさまでした😌🌃💤