家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

愛情弁当

こんにちは☺

今日も雨でございました☔



お陰様で…洗濯が乾かないぃぃぃ😱

ランドリーに行くか迷いましたが

部屋の暖房付けて部屋干し中です❗



ところで今日は保育園の愛情弁当の日…


魔の愛情弁当の日…


お分かりでしょうが…


私料理が苦手です❗←知らねぇよ



でも…いつもより早起きして頑張って作りました❗


それがこれ❗ドーン❗



オムライスに見えますか?

サービスでケチャップ多めです笑💘

キャラ弁挑戦したいけど難しいので

とりあえず旗立てると喜んでくれるので立ててます❗


旦那のをふざけてケチャップハートにしたらひかれました❗



結果…次男坊は少し残してきました😂


…が、長男坊は全部食べてきてくれました❗


ありがとう❗嬉しい❗



頑張って料理上手になりたいと思います(*´∇`)



後今日また少しエスプレッソ飲んでしまいました💦


早めに薬飲みます❗


今日もお疲れさまでした😌🌃💤