家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

レジ

こんにちは☺

今日も雨でございます❗


お陰様でお店の方はお客様が少なくて接客が楽でした♪



しかし❗今日は初めてレジを打ちました😱



昨日アンパンマンレジスター(子供用おもちゃ)で子供と練習していたのとは違い←当たり前だろ



めちゃくちゃ緊張しました💦



先生係のパートさん♀が付き添ってくれてましたが、この方ドエスで❗


間違えるとキリッとした顔で『違う❗』と…


ドエムの私とは相性抜群で…笑(*´∇`)



何が難しかったかと言えば『ございます』と言い慣れていないので、

『◯◯円のお買い上げでございます』と言えないんです😱


『◯◯円になります』とは言えるんですが

うちの店はございます派❗



だんだん慣れてくるとようやく『ございます』が言えるようになりました(*´∇`)


慣れると楽しかったです❗



明日は久しぶりの休み


何しようかな~


今日もお疲れさまでした😌🌃💤