家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

人は見た目が100%?

私はよく人からおっとりしているとか

ほんわかしているとか言われます


しまいにはとろそうだとか…

前の職場で言われていました



でも手先が器用な方なので

仕事が早いと分かると驚かれていました



その時も『とみぃさんってとろそうに見えるのに仕事早いよね❗』と…



……


一言余計なんじゃぁぁぁ❗(´Д`)

こらぁぁぁ❗



おっとりしていようが

ほんわかしていようが


口は悪いし

性格も悪いです❗


この見た目、雰囲気?のせいで

初対面損する事もしばしば…



嫌われてんな…

またとろそうに見られてんな…


と自分の事をよく思ってない人のことは大抵分かります



けど後々気があって仲良くなったりします笑


人は見た目が100%なんでしょうかね?


私はその人の事をよく知るまでは

人の事をそんな風に決めつけたくないです❗



見た目とは違う本質が絶対あると思います(*´∇`)


今の職場でも同じような事が少しあったので吐き出させて貰いました💦


では、おやすみなさい😌🌃💤