家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

病院

こんにちは☺

今日は雨です☔


お陰様で仕事中も涼しかったです✨



ところで今日は仕事終わりに病院へ行ってきました❗

雨だからか駐車場には

私の車の他に1台しか停まっていなくてラッキー♪


待ち時間が短いと嬉しいです(*´∇`)


診察はいつも早く終わります

体調聞かれて、じゃあ薬どうしましょうか…みたいな☺


今日は…


先生『雨で足取り少ないんですけど、貴方はちゃんと来てくれましたね』

私『そうですね、ははは』

先生『体調はどうですか?』

私『大分良いです❗遠出しても不安にもならなくて❗』



その他諸々の話をして

昨日レキソタンを3ミリに減らしたと話すと

じゃあそのまま3ミリでいきましょうねと言われました(*´∇`)


パロキセチンは20ミリのままです❗


一時3ミリでがんばります❗



今日は雨だから

お店もお客様が少なくて補充もなくて

かなり楽チンでした✨



他の従業員皆もいつもより気楽そうにみえました❗


昼休み中は不倫話で盛り上がってました笑

不倫願望があるとかないとか…


今不倫ブームなのですかね

ドラマも不倫もの多いですよね


今日もお疲れさまでした😌🌃💤