家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

名言…

ぐちをこぼしたっていいがな

弱音を吐いたっていいがな

人間だもの

たまには涙をみせたっていいがな

生きているんだもの


相田みつを



思いっきり泣いて、次の日思いっきり笑う!こんな人生もいいかもしれませんね


斎藤一人



人生はクローズアップで見れば悲劇

ロングショットで見れば喜劇


チャーリー・チャップリン 



何もかも面倒でいやになったとき、ストレス解消よりも、食事をしてたっぷりと眠るのが一番だ

二ーチェ



やっぱり薬が減らなかった事に


落ち込んでるかもしれません😭


病院行くと


自分が精神的な薬飲んでる事も


病気だって事も再確認して


ちょっと落ち込みます(´ω`)💦


自分の人生では一センチぐらいの事でも


やっぱり悲しい😿


言っても仕方ないけど❗


こういう時はやはり動こう( ̄ー ̄)


明日晴れますように☀☀☀☀☀


そういえば花より男子の


続編ドラマがあるとか❗


スペックの新作も❗


楽しみです(*^^*)