家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

復活

今日も一日感謝(∀`*ゞ)


やっとこさ、

とみぃ家は平常運転に戻りました


平常運転が1番よね~



誰か体調壊して

生活のリズムが崩れたり

お出掛け出来なかったり

ストレスがたまっちゃって



でも去年の今頃はパニック発作に苦しんでいた



今生きていれることに感謝です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡




こないだ

今年最後の病院に薬を貰いに行きました




先生が珍しく

「去年の今頃はパニックが起きていましたね。急に薬を止めると起こる事がありますから、来そうだって分かる時あるでしょ?予期不安。その時にサッと薬を飲んだら良いですよ。」

と教えてくださいました



珍しい(o^^o)♪


正月休みを挟んで

3週間病院に通わないからかな



何かあった時の為の助言

ありがたかったです



急に薬を止めなきゃ大丈夫ですよね?

と念を押して聞いてしまいましたが笑



今年も残すところあと少し



開放的で

自然的で

お金にゆとりがあって

面白くて

新しい事を来年はしたいな~



今日もありがとうございました(∀`*ゞ)