家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

一年の終わり

こんばんは( ◜‿◝ )♡




いやぁ今日でもう今年が終わるんだなぁ




一年はやいなぁ




お寿司食べれるなぁwww

と思いながら文章書いてます╰(^3^)╯




今年は体調右上がりで

パニック発作などは起きず




心に余裕も持てた




たまにイライラしたりしてしまうけど




そんな日は今日はダメだと何もしないw




人間関係もさっぱり出来るようになった




挨拶しない人には遠慮がちに挨拶しw



基本的に元気に挨拶する




無理に仲良くない人とは仲良くしなくて良い


  


私には私の友達がいる



出会うであろう人とは出会うと思った一年でした




今私と関わってくれる人、全てに感謝(。・ω・。)ノ♡




私のブログを読んでくれる方にも、いつも心から感謝しています!一年ありがとうございました(灬º‿º灬)♡



そしてフーリンの皆、レコ大おめでとうございます( ◜‿◝ )♡