家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

今日も一日感謝( ˘꒳˘)

今日はいつも行くお店の火曜市(いつもより食料品など安い)だったので



お肉、魚を1週間分


まとめ買いしてきました(∀`*ゞ)



まとめ買いってどうなんでしょう?



少しは節約になるのかな


あんまり変わらないかな



お野菜とかは



その日に決めたメニューによって



仕事帰りに激安スーパーで買っています




少しでも貯金したい!




だが…



今月もマイナスー!!



最近引越しがあったので



クレジットに頼る生活から抜け出せず




当面はクレジット生活から抜け出すを目標にします( ゜∀ 。 )




後薬の方ですが



3ミリから2.5ミリに減りました!!




月経の時また少し異変が起きるかもですが




頑張ってるよ



自分!!




皆様も♥




今日もラッキー!!




ありがとうございました(∀`*ゞ)