家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

心の問題

ちょっと情緒不安定な内容かもしれないですが( ˊᵕˋ ;)💦



パニック障害になって

脳神経だけのせいにしておりました



でも心の問題もあったかもしれません😂




ママがちょっと嫌だった…


育児疲れる

自由がない

好きな事が出来ない

行動に制限がある




好きで産んだのにね


ワガママですね




…でママって何だろうって考えました




子供に愛情を与える人


ちゃんと叱ってあげる人


間違えを正しい方へ導く人




それ考えていたらちょっと目から水ポロリ




なんと自分はワガママだろうか


嫌だけどきついけど



この三つはやっていきたいな






辛いことがあるからひと回りまた強くなる!





負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くこと

ダメになりそうな時それが一番大事(❁´ᗜ`❁)




くすりにももう頼りたくない〜



それが本音でした⸜( ˙▿˙ )⸝