家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

名言…

戦争やってる遠くの国のことよりも友達の方が大切だと思うけどなぁ。


甲本ヒロト(ザ クロマニヨンズ)




幸せになりたいんじゃない、幸せと感じる事の出来る心を手に入れたいんじゃ!


甲本ヒロト



ただ大人たちにほめられるようなバカにはなりたくない。


甲本ヒロト



僕は死なない と思いながら死ぬんだろうな 「僕は永遠に生きます」って 今思ってる 明日も思ってるあさっても思ってる 10年後も思ってる 20年後も思ってるそして ある日死ぬんだ うん それがいいな


甲本ヒロト




最後の名言が一番心に沁みました(´ω`)


明日しぬかもって思いながら生きるより


永遠に生きるって思いながら過ごしていたほうが楽しいですね❗


そしてくっつけて言うと

私は誰かの為に生きたいです(*´∇`)


誰かに頼むから生きてくれって言って欲しい


逆に私も言いたい



明日も皆様に楽しい事が起こりますように✨おやすみなさいです☺