家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

動物園

こんにちは☺


今日は風が強かったですね💦

少し肌寒い日でした❗


ところで今日は福岡の動植物園へ行ってきました🚗💨


絶対混んどる❗近場にしようぜ❗

という私の意見は無視されて(誰も聞く耳持たず)

義理パパとうち家族の5人で行ってきました(*´∇`)



結論…

やっぱり混んどるやないかーい❗


駐車場停めるとこない❗

パーキングあっても、動植物園まで歩いて20分の上り坂…


動植物園に入るまでにくたくた…



でも…植物園に入るとテンション上がってロードトレイン(汽車ぽっぽ)に乗りました✨


花も綺麗でした(´ω`)

薔薇園もありました✨


そういえばくるりのばらの花って曲良いですよね~✨



話それちゃいましたが

動物園では大好きな虎とライオンがいました…が

ライオンは寝てました😪


テンション上がって長男坊とにゃんこスター


今日もお疲れさまでした😌🌃💤