家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

1月

胃カメラして、頭のCTを取ったからなのか、1月はずっと体調が良好でした


頓服のエチゾラムはたまに頭がぶわーっとする時に日中飲むぐらいで、


夜にパロキセチン10ミリとレキソタン5ミリを飲んでいました。


先生に大分良いです!と伝えると


パロキセチンは飲まなくて良いよと言われ、


レキソタンも少しずつ減らしましょうと言われました


本当に少しずつ、ちぎりながら減らしましょうと…


そこでパロキセチンをやめると、3日ぐらい体がびりびりする感覚がしたり吐き気がしましたが、頭がすっきりして、すこぶる快調でした


レキソタンも4分の1まで少しずつ減らせました