家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

今日は…

今日は休みdayでした☺


保育園に息子二人送っていってから


魔方陣ぐるぐるもラストまで見終わったので


TSUTAYAに返却に行きました🚗💨


いやぁ~最初から最後まで本当面白かったです❗オススメです✨


何しても生命力の強いキタキタオヤジと

クサイ台詞の時に必ず出てくるギップル最高でした(*´∇`)




今日は頭痛がありましたが

運転中不安感も少し出てきましたが


波乗りサーファーの気分で

そりゃ体調に波はあるよね~

ま、良いやと少し慣れてきました(*´∇`)

はじめに比べたらパニック発作も出なくて全然良い❗


うちの住むところは寒かったり暑かったり…

季節の変わり目に皆様も風邪にお気をつけください❗