家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

名言…

「優しいね。」言われる度に思う、普通に接してるだけなのに

無名



優しさとは、幸せを生むもの

無名



人に優しくしてもらったら、その感謝の思いから他の人に優しくしようって思える。優しさの数珠つなぎ

無名



あなたが悲しんでいれば、まるで自分のことのようにその痛みを感じて、一緒に悲しんでくれる人。

あなたが怒っていれば、あなたが怒っている姿だけ見るのではなく、何があなたをそんなに怒らせたの?と聞いて寄り添ってくれる人。

あなたが笑えば、一緒になって心から笑いたいと思い、出来るだけたくさんあなたと笑い、笑顔を届けてくれる人。

あなたの周りは、数えきれない優しさでいっぱいです

無名



嫌われたって別にいい。それで人を助けること出来たのならきっとその人の希望になる。優しさは希望になり、希望は優しさになる

無名



フランスマン

人が人として保てなくなった時がどんな時か知ってるか?

怒りに燃えた時?苛立ちが稲妻の如く己にまとった時?違う。

憎しみ、恨みの負の力を解放して誰かを傷つけた時?違う。

信仰や誰かを騙し殺した時?違う。

優しさをなくした時だ!

優しさを失った時点で心は離れてしまうのだ

フランスマン



私は何となく偽善という言葉が嫌いです💦


たまに前の会社とかで

優しい人が良い子ぶりっ子とか

陰口言われてたりするの聞いて

それは違うと思ってました❗


偽善じゃない❗偽善とかない❗

その人は本当に優しいのだと思います❗

偽善だと受け取る人がいようと

私は受け取り方の違いだと思います


優しい人は少し気を使い過ぎるところがあるかもしれませんが

兎に角優しい❗

周りにもいます

優しい人

凄く安心します(*´∇`)


何で優しい人が悪口言われなあかんのじゃ❗

世の中理不尽だろ❗

その時はそう思いますが


その子はずっと優しいまま

優しいだけじゃなくて逞しかったです❗友達ですけどね(*´∇`)


私も優しくいよう❗


そして決算賞与…

まだ地味に諦めてません

金運upしますように(*´∇`)