家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

何もない弁当


今日も仕事でした😄



私は休憩が短いのでミニ弁当を食べております



…にしても何もない弁当w




ここからは少し今日モヤっとした事なんですが


職場によく休む若い子がいて

その子から店に電話が掛かってくると

あ〜まただ〜という気持ちになります





日曜は人手も足りないので




今日も電話が掛かってきた途端に

オーマイガー🤣となりました




休んだ穴は誰かが埋めなくてはいけない


休むのは仕方ない



その穴を今日は私が埋めることに🤔




普段より3時間残業だわ😂


この気持ちがいけなかったようで



よくある事ですが

後々、嫌な客に当たり



いや、私がその方を嫌な客にしてしまった




レジが混みあってきて



三番目に並んでいたヤンチャ兄ちゃんが




助っ人呼ばなくて良いですか?と…




私ははい、すいませんと微笑んでしまいました…




その後さっそうとレジに店長がε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!!!




私は心の中で近くにいたんかーいと思いました



これが負の連鎖という奴だわ😰



色々な日がある…

やっぱり同じ日なんてないんだなぁ…




でも一番目と二番目に並んでいたお客さんはありがとうと言って帰って行ってくれました💪✨



お客さんは神様?という時代ですが

神様もいらっしゃる😊



だから仕事が続けられるんだろうな…