家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

当たった…

こんばんは😉



ブログをお読み頂きまして

ありがとうございます( ◜ᴗ◝)



皆さま、ペイペイは使っているでしょうか?




そうです。アレです。

宮川大輔さんがCMしているアレです。


ペイペイです。



私は今年3月に始めまして、

今20%還元キャンペーンに釣られて



食料、日用品、諸々…



殆どペイペイ払いにしています( ◜ᴗ◝)






アレって、やたら当たるくじというのがあってですね…





私の職場でもレジしていたら

お客様が「当たりましたー!」と

令和1日目から1000円当たって喜んでいらっしゃいました( ◜ᴗ◝)




…で、ですね…





私も今日はじめて…






やたら当たるくじ…





当たりましたよ




しかも、1日に3回!!!






やたら当たる〜って本当だったのですね…





これを旦那に話したら喜ぶかと思いきや

「気をつけなよ」の一言…





何故かと言うと

私以前広島旅行した時に

山口県のパーキングでスクラッチ買って1万当たったのですが




その後牡蠣に当たってノロになったのです…





まあ他にも色々やらかしているので旦那さんはそういう事を言ったのだと思います




当たったら当たったで心配です…




暫くは大人しく暮らそうと思います(|| ゚Д゚)トラウマー





今日もお疲れ様でした|ू´꒳`)チラッ