家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

星野源さん

星野源さんもパニック障害だったと知り



だからあんなふうに人を救えるような歌が作れるのかなぁと思いました



体調が悪かった時に


「日常」と「地獄でなぜ悪い」には


凄く救われました


というかこの歌のおかげで


生きなきゃと思いました



少しでも動いたら日常になる(∀`*ゞ)



…この一年振り返って


しみじみと生きていて良かったぁぁぁ


お母さん、お父さん、


産んでくれて


育ててくれてありがとうぅぅぅ





今もふと思う疑問


何で生きてるんだろう?



これ考え出したら要注意ですね。゚(゚^o^゚)゚。



何でって、そりゃ生きてるからでしょ~



お母さんお父さんが産んでくれたから



感謝です( ˶˙ᵕ˙˶ )




感謝しかありません!!



生きて恩返しする



そんな今でした(´-`)



今日もありがとうございました( *´꒳`*)♡