家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

仕事と休日

今日もありがとうございます✨



今日は仕事休みでした



仕事の時は朝からスイッチon!



という感じなのですが



休みの日(特に旦那さんと休みが一緒の日)



はなんとなーくだるい…



一日のスケジュールがくみにくいからなのか



今日はスイッチONまで少し時間が掛かってしまいました(´-`)



スイッチoffがあまり嫌いな私…



だるーい


何もしたくなーい


という気分が嫌なので



DAPUMPのUSAを踊って



無理矢理スイッチONしました(∀`*ゞ)



今日も元気にいれて感謝です‪⸜( •⌄• )⸝‬

ありがとうございました✨