家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

性格の見直し?

今日も一日感謝😊✨



頑張ってるよ




皆様!!





私も!!




今日は公園に行ってまいりました



朝から行動が私の平常運転でございます




後お肌の為に口角上げまくってます笑



自分の性格をたまに見直したりするのですが…



それはやはり人から嫌われない為…



臆病な私です😂




でも結局は

貶すより自分を褒める方が良い



ダメなところも反省しない!!



褒める!!



はいまた出ました


のんきです( ゜∀ 。 )



同じ失敗だけしなければ良いでしょう



今日もありがとうございました♥