家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

良かったこと

今日も一日感謝(*˙︶˙*)☆*°


今日は仕事休みで

新しい家具とかを見てきました


夜は地元の祭り

子供が楽しんだようで良かった(  ˆωˆ  )



話変わってこないだ歯医者で

飲んでる薬を問診票に書かなきゃいけなくて

レキソタンとパロキセチンと書いたんですけど


先生も看護師さんも何の薬か分かってなくて「何の薬?」と聞かれまして…


あんまり言いたくなかったけど

「安定剤みたいな…」と返答したら

安定剤飲まないとどうにかなるの?とか

不安になる?と聞かれたもので…


仕方なく「産後にパニック障害なって…」

と言ったら気を使われて

「よく聞く聞く!!」とか

「笑ったら幸せになるよ」とか言われて何か苦笑い状態でした_(┐「ε:)_



パニック発作起こして

薬飲むようになって


でも今幸せなんですけど


やっぱりなったことない人からしたら

大変だなーとか気使うんでしょうね( ˙꒳˙ `;


めっちゃハッピーに元気ですけど…

と心の中で思ってしまいました


心配してくれて言ってくれたんだろうから

感謝していますけども.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.エエヒトヤー



こういう事態になって

良かったことも沢山あります


🐼精神疾患の人の気持ちが分かるようになった

🐼もっと陽気に楽観的になった

🐼周りへの感謝する気持ちが増した

🐼楽観的になったから人見知りが減った


などなど…


苦ありゃ笑顔ありですね(  ˆωˆ  )


今日もありがとうございました!!