家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

無無

今日も一日感謝( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


今日は仕事だったので

うちのヘルパンギーナズは

ばあばに預かって貰いました(´×ω×`)


いやぁ…暑かった…


大雨で滞っていた商品もたんまりと届いて

補充大忙しでした


ヘルパンギーナズはというと

保育園お休みしてるけど元気満々です


次男坊は今日仕事の後に耳鼻科行って

登園許可証も貰えました(* ´ ꒳ `* )


良かった~


ところで最近の私

頭でっかちだったなぁと思います


頭?気分、体調の事ばっかり考えて

周りがちゃんと見えていなかった


今はしっかり仕事をして

育児も手抜きしながらがんばろう


頭でっかちになってると思った時は

無になって瞑想しよう


ムムっ(川平慈英さん風)


暑いので皆様

熱中症にお気をつけください!