家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

どんな時も

今日も一日感謝(*ˊ ˋ*)


こないだから減薬していましたので

また離脱症状が来まして

はぁぁぁぁ_(┐「ε:)

と生気を吸い取られるような

地面に沈み込むような


このままだとおちていくと思ったので

今日は頓服のエチゾラムを2錠飲みました


今は抑えるしかないから

どんどん薬に頼ろうと思います‪( ; ᴗ ; )‬


後毎年災害がないと

梅雨が明けなくなってきましたね


自然は脅威だけど

でも脅威だと思い過ぎれば

私みたいに不安障害になるかもしれない


自然の素晴らしいところには感謝して

生きていきたいものです