家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

くだらない話

今日はお休みです


家でゴロゴロしていま~す_(┐「ε:)_



ところで昨日の話なんですが

うちの長男坊が王子様ごっこするようになって


長男坊が王子様役


私がお姫様役


旦那が王様役をしていました…


それで…

『じゃあ○○(次男坊)は何?』と長男坊に聞くと


長男坊が『ご苦労様』と…


これには目が点になりました


ご、ご苦労様…?(⊙ө⊙)


なんか違う…


ていうか全然違う…


けど、まあイイか…(´・ω・`)


そのまま次男坊はご苦労様役をしました笑


そんな一日でした(ง°̀ロ°́)ง