家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

忍びの国

今日は『忍びの国』を観ました(ง°̀ロ°́)ง

『のぼうの城』や『村上海賊の娘』などの作家和田竜(わだりょう)さんの小説で、天正伊賀の乱が題材だそうです


伊賀忍者最強とされる男・無門(嵐の大野君)が、織田信長の息子・信雄の軍勢と伊賀の国との戦いに身を投じる姿を追うアクション時代劇…


石原さとみさんのツンデレも観れて

伊勢谷友介さんや満島真之介さん、鈴木亮平さんなど豪華俳優陣の演技も観れ、

主演の大野君はコメディ要因なのかなと一瞬思いましたが…笑(役柄的に)

アクションもがんばってらっしゃいました


普通に面白かったです((( *´꒳`* )))


★5つ満点の4つです!


今日もお疲れ様でした!

おやすみなさい( ´・ω ก` )