家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

バカな夢

こんにちは☺


今日は暖かい日でしたね🎵

今日もお店はお客様が多かったです💦



でも…今日は朝からキュンキュンする夢を見まして❗


バカな夢なんですけど…



私が加瀬亮と錦戸亮から取り合われるという幸せな夢を見て目が覚めました(*´∇`)💘


加瀬亮が私の彼氏で

錦戸亮が俺の方が幸せにしてあげるから的な🐦


…何でこの二人なのか分からないですけど❗

イケメンに挟まれて幸せでした笑



でも手を繋ぐ前に起きてチッと舌打ちしながら起きました笑



ところで今日からレキソタンを一ミリ減らしてみようかと思います❗


先生からは減らしてみて

無理そうだったらまた戻してみてと言われています❗


人体実験です笑


がんばります(*´∇`)


今日もお疲れさまでした😌🌃💤