家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

再燃

それから一泊して旅行から我が家に帰り、ほっとしました


まさか抑うつ状態になるとは思わず、


それで、あ、また再燃したな…と思いました


性格は明るく元気なのに、


勝手に憂鬱が襲ってきました…


やる気も出ず、


お金を使おうと思わない


買い物にも行きたくない


憂鬱程辛いものはないので、日中はエチゾラム0.25ミリを2錠飲んで


夜はレキソタン5ミリとパロキセチン10ミリを飲み続けました。


一週間ぐらいで憂鬱がなくなってきたと思います


先生には旅行にいって再燃したと言いました


車に乗ってると不安だったと…


それから旦那にもう治らないのかな、うつかなと泣き言を言い、ゆっくり治していこうと言って貰いました…


一年、二年、治るまでちゃんと薬を飲もうと言われ、私もちゃんと薬を飲もうと思いました