家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

ぼーっとする

こんにちは♪


今日は仕事dayだったので

商品補充をしてまいりました☺


ハンマーとかヤスリとか工具系だったので

全く分からねぇぇぇ❗😱と思いながら…


それでも初日よりは慣れてきまして

お客さんから段ボールやS字フックの場所を聞かれると案内出来ました(ドヤ顔




場所は変わってもう家です☺


なーんか昨日からぼーっとします😂


気持ちもふわぁってなります⤵


離脱症状かな…

それともまた来よったか❗



泣き言ですが、最近生きる事ばかり考えながら毎日過ごしていてそれが辛いんです…


パニック発作起きる前は平凡に何も考えず毎日暮らしていたのに


今は生にしがみついている…



まぁ、良いか…


これも人生…


生にしがみつく自分を受け入れよう❗




また話変わって

昨日中谷美紀さんのドラマみました


不倫ものです(*´∇`)

凄く面白かったです❗



皆様も今日もお疲れさまでした(*´∇`)✨