家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

ゆっくり休む

こんにちは🎵


今日も休みだったので次男坊だけ連れて、ブラブラと夢タウンへ行ってみました~✨


店の中を歩くだけで運動になります(*´∇`)



今日も頭が重く、不穏な感じだったので何となくぼーっとしてやる気出ず…


ヤバい…抑うつ来よる…


しかも吐き気もする…


明日から仕事なのにぃぃぃ😱



そう思いながら今現在❗


今日はもう早めにレキソタンを飲んで


明るい自分を想像して


少し落ち着きました(*´∇`)


抑うつ状態の辛さを知ってるから



明るく明るく❗


皆未来は明るい❗


これも日常🌸



では、好きな名言です↓




人はしばしば


不合理で、非論理的で、自己中心的です。


それでも許しなさい。



人にやさしくすると、


人はあなたに何か隠された動機があるはずだ、


と非難するかもしれません。


それでも人にやさしくしなさい。



成功をすると、


不実な友と、


本当の敵を得てしまうことでしょう。


それでも成功しなさい。



正直で誠実であれば、


人はあなたをだますかもしれません。


それでも正直に誠実でいなさい。



歳月を費やして作り上げたものが、


一晩で壊されてしまうことになるかもしれません。


それでも作り続けなさい。



心を穏やかにし幸福を見つけると、


妬まれるかもしれません。


それでも幸福でいなさい。



今日善い行いをしても、


次の日には忘れられるでしょう。


それでも善を行いを続けなさい。



持っている一番いいものを分け与えても、


決して十分ではないでしょう。


それでも一番いいものを分け与えなさい。


マザーテレサ





これ前の日記にも書いたけど

凄く好きな言葉なんですよね🎵



それでは今日はゆっくり休む事にします☺

今日もお疲れさまでした(*´∇`)