家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

子供との時間

最近のこと



緊急事態宣言出てから仕事に追われヘトヘトでした




ホームセンターは休業要請出てないので

連日2、3倍のお客が(;゚д゚)




GW連勤疲れました(T_T)





のんびりととか

無理せずにとか思って気を付けていたけど

心も疲れて




一回店長に辞めますと言いにいってしまいました




自分だけが頑張ってるんじゃないと気付いて

すぐにやはりがんばろうと思いました




医療従事者の方達には本当に感謝




スーパーの店員さん達にも感謝




今日は母の日ということで

子供達からカーネーション貰って嬉しかったです(>ω<)





子供達の時間が私の元気の元だなと改めて思いました!




家族の皆ありがとう!