家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

ほーほー蛍来い

今日も一日感謝(* ´ ꒳ `* )

今日は暑かったけど

夜は佐賀の古湯、熊の川に蛍を見に行きました

今日は綺麗な三日月だったんですけど

車の移動中撮ったので

ブレて満月になりました( °꒫° )


蛍は橋から見たので写メに写らず残念でしたけど

凄く綺麗でした( '-' )b✧


うちの長男坊が少しお兄ちゃんになってきて

「ママ、橋から落ちちゃダメだよ~」と

ママが注意されてます(´×ω×`)


兎にも角にもやっぱり自然パワー

癒されました


このパワーが皆様に届きますように


おやすみなさい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡