家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

旦那さん

旦那さんとは結婚して五年ぐらい(多分)経ちます


結婚する前は5年付き合ってたから、もう10年の付き合いです


この旦那が最近しでかしてくれました…


あれは去年の12月…(遠い目)


まだ私が不安感やパニック発作で苦しんでいた頃


旦那さんのパパが私のところに何通かのクレジットの請求書を持ってきました


名義は旦那さん…


旦那さんはクレジットカードを持っていたのですが、請求書は旦那さんの実家へ送られるようになっていました


何でこんなもの持ってくるんだろ?

そう思いましたが、

旦那さんのパパが『こういうのはちゃんと見とかんばよ❗』と言うので、ぼちぼち眺めていました👀


…が❗請求書を見てビックリ❗

請求金額が高い❗

10万超え❗

…何でだろ?


ぼーっとしている私はとりあえず旦那さんに電話をかけました📱


私『もしもし?なんかパパがクレジットの請求書持ってきたんだけど、高いよ~』

旦那『…ああ、大丈夫』

私『大丈夫なの?』

旦那『うん、大丈夫大丈夫』


旦那が大丈夫と言うので、

私は『そっか❗大丈夫か~(*´∇`)』

と呑気に思っておりました


騙されていることも知らずに…



長くなったので次に続きます