家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

反省…

今日は朝寝坊して


バタバタして息子二人を


保育園へ送っていきました🚗💦💦


少し調子が良いと調子乗って


夜更かししてしまったせいです💦


この年で魔方陣ぐるぐるにはまり


今日TSUTAYAの返済日だったから


慌てて見てました💦


反省…反省…


今日は11時には寝るぞ❗



後某芸能人が家の前に来て


息子と写メ撮ってくれました❗


これ言ったら分かるかもしれないけど


選挙中なので選挙カーで回っていたのです🚗💨


プロレスの方なので怖いかなと思ったら

テレビで見るより穏やかそうな方でした(*´∇`)ファイヤー🔥


写真はうちのくうちゃん♀です🐱