家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

名言…

自分以上のものを求めるのではなく、自分の持っているものを楽しむ

所ジョージ



人間は頭がいいから、明日のこととか、

来年のことを考えちゃうでしょ。そうじゃなくて、

もうちょっとばかになって、今日のことしか考えられないと、

幸せになりやすいのにね

所ジョージ



皆さぁ、自分が賢いとか、できる人間だとか思っちゃダメだよ

私も含めて、皆バカなんだから

早くバカに気付かないと

バカだってわかれば人間慎重になるから

所ジョージ



人間は何のために生きてるのかなって考えてることが生きている意味だ

所ジョージ



ヒザが痛かったら、

痛むヒザで何ができるか考えればいい

所ジョージ




今日もレキソタン1錠

パロキセチン1錠


ですみそうです(´ω`)



でもちょっと

頭がふわーってなってきます


昨日キャラメルラテ飲んだせいかな😱

調子乗ってチョコも食べました



はじめに発作なった時よりは

全然軽いけど…



気をつけてたっぷり寝よう(*´∇`)