家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

名言ラスト…

一番好きなことは笑うこと。人として最も大事なこと。(オードリーヘップバーン)



大切なのはどの道を選ぶかより、選んだ道をどう生きるか(ブリジットバルドー)




私は昔から生粋のいいこちゃんで


生きてきました(自称)


今では感謝しているけど


母親から圧迫されて


あれもダメ


これもダメ


好きな事はやらせて貰えない


家でも人前でも貶される


自信のない学生時代を過ごしました


だからなのか、


親から認めて貰えなかった分


社会で認めて貰いたくて


いいこちゃんでいます


でもいいこちゃんでいると


気を使って疲れる…


やっぱり限度がありますよね…


いいこちゃんでいようとする自分を


今更否定はしない


でも少しいいこちゃんをやめてみる


今の職場ではそうしています


随分と楽です(*^^*)


新人ですが笑


という日記でした(´ω`)


書くと心がスッキリしました☺


いつも読んでくださる方、ありがとうございます(*´∇`)