家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

名言…

ふまれても


ふまれても


我はおきあがるなり


青空を見て微笑むなり


星は我に光をあたえ給うなり


武者小路実篤




悩み事は次の三段階の解決策によって


克服することだ。


1.まず最悪の事態を考えてみる。


2.どうしても避けられないとわかったら、


 あっさり覚悟を決める。


3.次いで、気を落ち着けて、


 事態の改善に取りかかる。


デール・カーネギー




今日もレキソタン1錠

パロキセチン1錠


ですみそうです


仕事してたら


仕事に集中してて(ぐったり疲れてて)


不安とかありませんでした(´ω`)


接客業を初めてして


お客様に親切にする


素敵な仕事だなと思いました✨


何の職種に限らず


何でも仕事は大変だし


素敵な事ですが…


好きな職業もなくだらだらと


ここまで来ましたが


楽しければ結果オーライ!


ばかなので色々と失敗や


後悔する事ばかりの人生でしたが


これからまだ巻き返せる


命ある限り🌼