家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

名言…

辛い思いはすべてプラスになる。


苦しかったこと、


悲しかったことが、


いつか必ず花開く時が来る。


辛いこと、悲しいことは


幸せになるための必要事項。


花開き、実を結ぶときに


辞めてしまってはいけない。


美輪明宏



うさぎ型の人は、


うさぎのようなペースで生きるのがいい。


うさぎのような能力を発揮するだろう。


かめ型の人は、


かめのようなペースで生きるのがいい。


かめのような能力を発揮する。


世の中には、さまざまな能力がある。


なぜかといえば、


さまざまな能力が「必要だから」である。


さまざまな能力が活動することによって


社会は成り立っている。


斎藤茂太





今日も暑かったです(´ω`)💦


4月なのにこの暑さ💦

子供達は半袖でした笑


桜も終わってきてます

次はつつじかな?🌼


今日もレキソタン1錠

パロキセチン1錠ですみそうです


夕方少し不穏な感じがしたけど

薬飲まないとどうしようもないって感じではなくて我慢出来ました☺


私はきっと亀型なので

ゆっくり行きます🐢✨