家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

二週間までの間

抗うつ剤を飲み始めて二週間までの間、


授乳は中止して、


日中はエチゾラム0.25ミリを2錠、


夜にレキソタン5ミリとパロキセチン10ミリを毎日飲みました。


死ぬ程の恐怖レベルのパニック発作は一度も起きませんでした。


でも抑うつというか、落ち込みはありました。


薬に頼るしかない。


まさか自分がパニック障害、不安障害なんて😭


でも部屋にこもっているのも嫌で、


仕事か休みの日曜日は出来るだけ家族でお出かけしました。


外に出ても気分は晴れなかったけど、


子供達の笑顔を見たかったのかもしれません。