家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

成長

今日も一日感謝*˙︶˙*)ノ"



今日は三日ぶりの仕事でしたが

お陰様で体調が復活してきました



好きなウルフルズと木村カエラちゃんを聴きながら

会社へ迎いながら



今年一年を振り返り



とんでもない一年だったなとほくそ笑みました




同時に成長する糧だったんだなと感謝しました




パニック発作起こしてからは


また発作起こさないように



自分の中で頑張り過ぎないようセーブして



無理に明るくして




けど逆にそれが自分ではなくなっていました。゚(゚^o^゚)゚。




頑張る時は頑張って



サボる時はサボる



それが以前の私




そのままで良いんだわ




ただ健康的な日々を過ごす


これに限りまっする




毎日平和に仕事して

家族と遊べればそれで良い



来年も良い年にするぞ~!



今日もありがとうございました(∀`*ゞ)