家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

毎日を楽しくしよう

昨日と一昨日は次男と私が体調不良でしたが



今日は長男が嘔吐下痢で早退しましたΣ(TωT)




点滴してもう復活してますが



私は少し精神が落ち気味でした。゚(゚^o^゚)゚。




毎日同じ事の繰り返し

何で生きてるんだろう?って…



ヤバい!ヤバい!ヤバい!



これはヤバいぞということで、

少し薬を戻しました(∀`*ゞ)



後は短く何回も息を吐いて



気合いだ!気合いだ!気合いだ!



答えのないことをぐるぐる考え出したらアウトですね(;o;)



負のループ…




楽しみは自分で作ろう!



毎日つまらないなら楽しくしよう!

そんな日でした



生まれてこれて良かった

今日も一日感謝です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝