家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

ムカムカ~

今日も一日感謝です✨



今日は朝からムカムカ攻撃。゚(゚^o^゚)゚。



ちょうど仕事が休みで良かった!



子供達も保育園お休みして



吐き気止めを飲みました…



が、ここからハンパない怠さ。゚(゚^o^゚)゚。




滅多にダルいとかないので

薬の副作用かな?




後今日病院だったので


子供が嘔吐下痢で

自分も吐き気がすることを伝えると




薬では治らないから

自力で治しましょうとΣ(TωT)




そうなんかーい!



吐き気止めを飲んだから

やっぱりだるかったのかも…



ムカムカは治ってきたので


後は怠さがスッキリ取れてくれますように!



精神的にも少しキツイ一日でした…




ま、こんな日もある!



今日もありがとうございました(∀`*ゞ)