家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

節約

今日も一日感謝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



今日は仕事Dayでしたので

動き回ってきました!!




ソフトバンク日本一SALE開催中なので

それもあるのか休日だからか

お客様が多くてちょうど良く忙しかったです




節約したいな~と思ってはいますが

食料品もSALE中だったので

チロルチョコを箱買いしてしまいました😂




また洋服欲しいな~と

ウズウズし始めているし

人間欲には中々勝てませんな😂😂




ゆとりのある暮らしを目指して!!



好きなものに囲まれて



シンプルに



安く



楽しく



のんびりと



生きていきたいものですな😆



後レキソタンまた減薬して


3ミリから2.5ミリに挑戦中です



頑張ってるよ




自分!!



今日もありがとうございました(∀`*ゞ)