家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

日常

今日も一日感謝( *´꒳`*)♡



子供産んでから

日常で怒る事が増えました



怒るって疲れるから

あまり怒りたくないし



怒る事は負の感情だと思っていました



が…



怒るところはちゃんと怒らないと…




なんやかんや忙しい毎日です

たまにまた疲れで

パニックなるんじゃないかと

不安になったりしますが



これも幸せな日常

と最近ようやく思えるようになりました


少し心に余裕出てきたかな💧




ところで最近NHKのみんなのうたで

オレンジレンジの「Family」が気に入ってます!!



聞いてるとホロりとします。゚(゚´Д`゚)゚。




…今日もありがとうございました!!