家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

今日は結局…

エチゾラム0.25ミリを2錠


レキソタン5ミリを1錠


パロキセチン20ミリを1錠


です!



薬が効いてきたのか


将来があんなに行き詰まって真っ黒で不安だったのに


明るい未来を想像出来るようになりました


イメージって大事ですね!




それと最近4歳の息子がボケれる様になってきました


トイレに行った後ズボンをトイレに置いてきたので、ズボン持っておいでと私が言うと、

「ママ、ズボンあったよー!」と持ってきたのはバット…

「バットやないかーい!」と言うと、どんどんママあったよー!とタオルやらリモコンやら持ってきました…


パンツは頭に被るし…


でも明るい息子に助けられてます


いつもありがとう(*^^*)