家族と楽しく過ごす

子育て、趣味、仕事のこと、色々書きます。

キラキラ

今日も一日感謝(*´︶`*)♡


今日はカフェラテ飲みたいの我慢しました

偉いぞ自分!!



仕事ではインターンシップの学生さんと一緒に商品補充(๑•̀ - •́)و

ちょっと気が利かなくて

言った事しかしないな~と

思う所もありましたけど

まだ中学生



これから色々経験して

揉まれて生きていくんだろうな~と


おばさんは自分の中学生時代を思い出していました


中学生の頃は毎日剣道に燃えていました_(┐「ε:)_


あの時と暑さとか環境が違うだろうけど( •́ㅿ•̀。 )

若い世代と接して

毎日キラキラだった気持ちも思い出させて貰いました( ´ ᵕ ` )



今日もありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬